スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ウインチェスターのようなイサカのような?

こんばんは、タロです。

今回も前回に続きWW2っぽいので

ウインチェスターM12っぽいの

ベースはKTWのイサカのフェザーライト
ホントはタナカのウインチェスターM1897 トレンチガンが欲しかったのですが製作した当時は絶版で何となくそれっぽいのを作ってみました。

これは本物!

実は製作後にこの銃の存在を知りました(笑

フロント回りはマガジンチューブの延長、バレルのヒートガードはマルシンのモスバーグ用を使用!
ついでにハンドガードも純正を2個繋ぎ合わせて延長!



マガジンも2個繋いで延長(KTWのイサカは初めからマガジンが2個付いているので助かります。)

装弾数は80発くらい?何かマガジンにバヨネットラグが付いてます(笑

ストックは若干の形状変更と木目風塗装、ストックについているのはヤフオクでゲットしたよく分からないショットシェルホルダー


何となく作った割にはイイ感じに仕上がりました。製作から数年後、再販されたタナカのウインチェスターM1897 トレンチガンを購入しましたが、何かこっちの方が妙に愛着があります。
  


2008年09月09日 Posted by タロタロツインカム  at 05:09Comments(3)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
タロタロツインカム
タロタロツインカム
タロさんの偏った趣味ブログ! 基本Vシネ、あとWW2米軍装備なんかが大好き!

実はM4・AK・グロックは一丁も持っていない?