スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

新兵器べネリM4っぽいのパートⅢ

こんばんは、タロです。

すごく久々にミリ風呂にログインしました。

ほぼ2ヶ月ぶりですね!


最近、さすがに仕事が辛くなってきたので気分転換に久々に更新です!


前回に続き「新兵器べネリM4っぽいの」ですが


結果から言うと

以外と使えるかも?


現在の仕様は

マルイ純正バレル&マルイ純正チェンバーパッキン+中華純正シリンダー&マルイ純正ピストンカップ

の仕様になってます。

ただ、気のせいかも知れませんが中華シリンダー3本の気密にバラつきがあるようでイマイチ弾道が安定しません。

後日、マルイシリンダーに交換してみます。



あと、不満な箇所も数箇所出てきました。

『外装の強度不足!』


これはどうにもならないかも.......


主な所では、ハンドガード周辺とグリップ&ストックの取り付け基部!

マルイM3に比べ明らかに強度不足で、グリップ&ストックは強化できそうですがハンドガードは難しい?


しばらくは使用を控えて気が向いたら強化して見ます。






  


2009年01月17日 Posted by タロタロツインカム  at 03:44Comments(7)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
タロタロツインカム
タロタロツインカム
タロさんの偏った趣味ブログ! 基本Vシネ、あとWW2米軍装備なんかが大好き!

実はM4・AK・グロックは一丁も持っていない?