新兵器べネリM4っぽいの

こんばんは、タロです。

今月、久々にゲーム用に長物を買いました。

新兵器べネリM4っぽいの

中華製のべネリM4っぽいの

新兵器べネリM4っぽいの

どうやらCAWの外装にマルイM3を組み込んだ物のようです。

新兵器べネリM4っぽいの

付属品はショットシェル型のマガジンとローダー、あとショボイスリングが付いていました。

新兵器べネリM4っぽいの

シェルは金色の部分の刻印が無いくらいでまったく同じ

新兵器べネリM4っぽいの

中華← →マルイ
ローダーもマルイ製を完全再現(笑

新兵器べネリM4っぽいの

外装はアウターバレル周りとストックの芯以外は殆どプラの為、とっても軽いです。

サイト、レールはプラなので強度的に不安

新兵器べネリM4っぽいの

シェルの入れ方はマルイM3と同じ方式です。

新兵器べネリM4っぽいの

こんな所も完全再現(笑

新兵器べネリM4っぽいの

ストック周りは意外としっかりしています。(中華製の割にはですが)

外装はそれなりですが肝心の性能については.........


やっぱり中華製でした。



とりあえず分解してマルイM3とパーツの比較をして見ようかと思います。






2008年10月27日 Posted by タロタロツインカム  at 04:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして!あんでぃと言います
中華製ガンのオーナーです(愛好家?(爆)でもあります)
最近は中華製電動ガンに続き、エアコキショットガンが静かな(密かな)ブームみたいですね

あんでぃも最近、中華製エアコキショットガンを購入しました
マルゼン製M870チャージャー外装にマルイM3のメカ(シェル型マガジン…ただし1発ずつ発射)を組み込んだような製品です

マルイコピーのようなBBローダーも付属してました(笑)
オープンタイプダットサイトみたいな物(笑)、タクティカルライトみたいな物(笑)も付属していてサイドウエポンくらいになりそうです

これを機会によろしくお願いします!
Posted by あんでぃ at 2008年10月27日 06:48
また怪しいものをw
そういう俺もSCARやK-2買ったけどさぁ・・・

面白アイテムはあるけど、どうせならもうちょっとメカ面での再現度を上げて欲しいところだ。
Posted by メカ兄貴 at 2008年10月27日 18:19
あの不安定な散り具合は面白かったねw

中身換えてどうなったか次回のゲームが楽しみだわw
Posted by R.RR.R at 2008年10月27日 20:43
>あんでぃさん

コメント頂き、ありがとうございます&レスが遅れてごめんなさい。

ブログ拝見しました。(笑

M870チャージャーっぽいのイイですね!

マルゼンのM870はマガジンの形状が気に入らなかったのですが、自分も今度一丁ほしいですね!


>メカ兄貴サン

中華製のトイガンは中身はそれなりですが、いろいろ製品化する意気込みはやっぱりスゴイと思います。
やっぱり人が持っていない銃を使えるところが最高です。


>R.Rさん

予想通りゲームで使える性能では無かったですね。(笑

先日、中身の検証&マルイ化が完了しました。11/9のゲームで試射の予定です。お楽しみに!
Posted by タロタロツインカムタロタロツインカム at 2008年10月30日 01:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
タロタロツインカム
タロタロツインカム
タロさんの偏った趣味ブログ! 基本Vシネ、あとWW2米軍装備なんかが大好き!

実はM4・AK・グロックは一丁も持っていない?